世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

2017年にやりたい事

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年からポケモンサンムーンにはまり

年末は全くブログを見ていませんでした。

 

てへ。

 

年末年始は食べては飲み、食べては飲み、食べては飲み。

ぐうたらしていたので

気持ち新たに明日から出勤するし

2017年にやりたい事をここで発表したいと思います。

ででーん。

 

1月

部屋の整理をする。

古本を売りに行く。

相方との愛の巣をほぼ決定。

 

2月

母親と東京観光

相方の我が家へ挨拶

愛の巣決定→仮契約する

 

3月

着物着付けの大会出場

合気道の講習会に参加

相方の家へ挨拶

書きためてる二次創作を発表

 

4月

新居へ荷物入れ

家電購入

 

5月

GWに同級生が愛の巣にくる

結婚式について決める 結婚デスクへ行く

脱毛チャレンジ

 

6月

相方と一緒にダイエット開始

相方と合気道に行く

低カロリごはんのレシピを一か月続けてみる。

 

7月

 

 

8月

両方の家に行く。

式について大まかに決定。

 

9月

 

10月

 

11月

 

12月

合気道の忘年会を我が家でする

 

 

今年は引っ越し→結婚準備の歳になりそう。

年間スケジュールは後半未定ですがこれとはべつに頑張りたい事↓

 

仕事

担当範囲を増やす。

簿記三級を取得するため勉強する。

目標は年内かな。

英語は現状維持で復習をきちんとする。

 

趣味

二次創作を同居前に完成

あとは毎月短歌を詠む!!

tankanome.hateblo.jp

言っちゃった!頑張る!!

 

笑顔で楽しく。

本年も何卒宜しくお願いいたします。

明日から出勤がんばります。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村