世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

蛍を見に行く

蛍を見に行ってきて癒された。

 

https://www.instagram.com/p/BU6-51ADltR/

今年初、源氏蛍だよ。ての上で光ってくれました

 

まだそんなに飛んでなかったですけどね(´・ω・`)

 

旦那ちゃんの実家に行って

お義母さんお義父さんとごはん食べて

4人で蛍♡

 

ただ寒かったのよね。

蛍も動きが鈍くってなかなか飛ばない。

 

ピークは第二週・第三週になりそうとのこと。

 

この時期は大きめのゲンジボタル

ヘイケボタルが直線的に飛行するとは違って曲線を描いて飛ぶので

ぼーっとみるのはゲンジボタルが幻想的で好き。

 

あーんピークの時もきたーい。

 

あー仕事いやぁ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村