世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

彼氏さんと誕生日デート【なかの屋 ルクア】

 

ども

 

今日はとても幸せをかみしめておりますよ。

なぜなら彼氏さんの誕生日デートが大成功だったからですよ。

えへへへへへ

 

こんなこというと大半の人には

 

黙れ

 

と言われますが。

 

まったく気にせずいこうと思います←

 

今日のお食事はここ↓

r.gnavi.co.jp

 

彼氏さんの好きなものは

 

1位 肉!
2位 魚!!
3位 ピザ!!!

1から2は加工のいらない素材そのものだよ!

料理のしがいがないね!!(しないけど)

ピザなんてつくれないしね。

今回は2位の魚を採択。

 

さすがにお魚は美味しいです。

ちょっとね、貧しいOLには高いけれどね。

お酒も種類があって今日はこれを頼みました

 

 

どどーーーーん

日本酒:美丈夫

美丈夫 浜川商店|高知の地酒

 

高知県のお酒です。

大勢の飲み会では難しいですが

個人的にいくお店では飲んだことない日本酒を頼むことを信条にしております。

 

日本酒おいしいしね。

 

キレのよいお酒で食事が進みます。

 

 

…彼氏さんはお酒が弱いので飲まないんです。

残念!!

 

 

 

今年のお誕生日プレゼントは…お財布!!

 

物持ちのいい人で成人のお祝いのお財布をずっと使っていたので

そろそろ変え時かな。

もう27だもの。

 

何はともあれ喜んでもらえてよかった!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村