世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

結婚式のムービー参加依頼


(c) .foto project

 

高校生の時の同じ部活動の子が結婚しました。

 

かといって、卒業後の部活の集まりには一度も来たことがなく

いわゆる卒業とともに疎遠となった同級生です。

 

その子が結婚することを聞いたのですが

今更

 

余興で流すムービーにメッセージが欲しい

 

と連絡がきました。

 

同じ部活…演劇部だったんですが

 

みな同じ意見で

 

「「「私らのメッセージいるか??」」」

ってなりました(笑)

 

でも、おめでたいことだしみんなで集まってムービーとる?ってなったんだけど

さらに追加で爆弾が

 

◎月◎日に××でみんなでフォーチュンクッキー踊ります!

都合が合わない方は踊った動画をください

以下

どこをどう踊るかの詳細長文メールを受信!!

 

…めんどくさーーーwww

 

そんな手間がかかるのムービー成り立つまで集まるの―――?

 

その後のメールではどんどん人が少なくなり私たちの尺が伸びた模様。

 

 

しかし、、、

彼女の高校生活、部活動といえば

いわゆる黒歴史になってるのでは…(笑)

 

 

色々な思い出話を当時のメンバーと飲み食いしながら話をしてとっても楽しかった!

 

こんな素敵な機会をくれてありがとう!!

私たちは元気だよ!末永くお幸せに!!