世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

佐々木希さん、おめでとうございます!!

 

結婚報告、生で見たかったよう。

 

 

布団に入ってツイッター開いたらニュースに出てたからびっくりした。

 

前からも噂があったもんね。

嬉しい!

 

 

これを見て相方さんは知ったらしく「まじかー」といっておりました。

 

それだけで良かったのに。

新妻力に反応して

 

「楓も、思っていたよりも新妻力あるよ!大丈夫だよ!!」

 

聞いていない!!

 

頑張ってごはんつくってるだろー。

 

https://www.instagram.com/p/BSYZsDbjs25/

今日の晩御飯ちゃんと食べるぞ

 

本当はインスタで今日の晩御飯の記録をやろうとおもったけど

初日で終了したけどな!!

3日坊主ですらない!

 

さて、

今から晩御飯作るかね。