世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

【読書メモ】あな吉さんのハッピーコラージュ手帳術

今日も今日とて読書メモ

 

そろそろ来年の手帳を検討しなければ…と思いながら
そもそも全然外出が出来ていない状態…。

来月は外出するんだ…。

 

あな吉さんのハッピーコラージュ手帳術 モヤモヤをキラキラに変える![本/雑誌] (単行本・ムック) / 浅倉ユキ/著

価格:1,430円
(2019/10/26 16:00時点)
感想(0件)

ノート術関連で読んでみました。
コラージュするのが楽しそうと思って軽い気持ちで読んでみました。


ただ楽しくコラージュするだけでなく手帳を使ってちゃんと実現できるように

しっかりワークもありちゃんとやれば効果がありそう。

 

ハッピーコラージュとは

①コラージュを使って頭の中を見える化
②コラージュを読み解く
③手帳を使ってウィッシュを実現!

 

とのこと。

 

実際手順を踏んでつくてみてもなかなか実現できない行動を

「おばけ」と評して細分化がたりないのでは?と見直しする。

 

よさそう!と思うのですが
いかんせん時間がね…。

作業は楽しいと思うの。
ただ着手までのハードルが私には高いかな…。

次、作ったらまた報告しますね。