世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

入籍後初の年越

 

あけましておめでとうございます。

 

やはり年末はバタバタするんですね…。

 

昨年末は色々掃除とかしたいことがあるのに全然終わらないという

年末ブルーに襲われていましたが

無事に幸せな気分で新年を迎える事が出来ました。

 

********

29日は友人らと忘年会をして

 

30日は毎年主人が独身の時に行っていた

私の同級生が夜に主人のひとり暮らしの家に突撃し飲み明かす会を

我が家で開催。

 

学生の部活の合宿みたいで楽しく過ごせました(*´▽`*)

 

私「学生の時みたいですね!」

某先輩「学生の時より体へのダメージがひどいよ!!」

 

もう卒業して5年ですもんね。

 

私の実家は人を呼ぶということがなかったから

こういう人を呼ぶのはとても楽しい。

 

男性陣は飲みながら雑魚寝をしていたので

もう若くない…

ヤングよりだけどヤングじゃないんだ…と言いながら帰りました(笑)

 

主人も夕方までちゃんと布団で寝なおし

年越しそばの材料を買いに行き

エビ天を大奮発しました。

 

2本で1400円する車エビの天ぷら!!

身が太くて幸せ~~

 

https://www.instagram.com/p/BdXgyDLj-ui/

年越蕎麦を食べながら紅白。無事に年越し出来そうです

 

なんだかんだで交際していた時は門限12時で

それまでに実家に帰らなければならなくて

一緒に年越をしたことがなかったから

なんというか…幸せだった。

 

大切な友人たちにも年の瀬に会えたし

おいしいごはんもたべれたし

隣には大好きな主人がいるし

 

例年にないくらい幸せを噛みしめた年越でした。

色々あったけど2017年、良い一年だった。

 

今年も何卒宜しくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村