世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

【兵庫県西宮市山口町】はまっているラーメン【だしと麺】

 

はまってしまったラーメン屋があります。

定期的に食べたくなる。

そして今食べたくなっているのでその気持ちをブログにぶつけて発散します。

おーいえー

 

無添加ラーメン だしと麺

 

omo-kansha.com

 

麺もおいしい

だしもうまい

あっさり系とこってり系の2種類のラーメンが定番であってそれも

おいしいのですが

私が何度も何度も食べてくなるはまっているのはこちら

f:id:maple1125:20171014202644j:image

まぜそば

 

あぁーなんて言ったらいいんだろう!

魚の旨味を一度舌が覚えると定期的に食べたくてたまらなくなるんですよ。

 

この味、ここでしか食べられない!

 

そして麺を食べて残ったタレはおいめしをつっこんで綺麗に食べる!

 

最近主人も勤務場所を移動になって

帰宅時間が遅くなってしまい

外で食べて帰ってくる事が多くなったので

その時私はここでまぜそば+おいめしを食べる!!笑

 

また通いたい度

★★★★★

 

p>>にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村