世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

お休みを二人で満喫

f:id:maple1125:20170930155334j:plain

エプロンをつけたまま買い物に行ってしまった慌てん坊の夫と、買い忘れを笑顔で指摘する鬼嫁|ぱくたそフリー写真素材

 

久しぶりに二人の休日が重なった。

 

朝から午前中は二人でしっかり掃除して

買い物ついでにお昼を外で食べて

帰ってから私は昼寝

主人はゲームして好きな時間を過ごし

協力して晩御飯。

 

ビーフシチューとフランスパンにのせる簡単な具を作った。

 

なんでもない一日ですがまったり幸せです(*´ω`)

 

夜、布団に入ったら主人が

「一緒に暮らし始めた時は一人暮らしに慣れていたから
ちゃんとやっていけるか正直心配やったけど心配することなかったね」

 

「今日みたいな日っていいね。幸せだね。」

 

私は逆に能天気にまったく心配なんてしてなかったけど

幸せって同じ気持ちを感じてたんだね

嬉しいね。

 

「なんといってもゲームしても怒らないしね」

↑そこかよ

 

p>>にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村