世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

体重が減ったよ!どや顔!

f:id:maple1125:20170531223923j:image

 

「ねぇねぇ!体重が5キロくらい減ってたよ!!」

 

仕事から帰ってくるなりなんじゃいなと思ったら

どうやら痩せたよ!と主張したいらしい旦那ちゃん。

 

お仕事仲間と一泊したホテルの部屋に体重計があってはかてきたんだそう。

 

旦那「服を着て図って79キロくらいやったから、僕の身だけやったら77キロやな」

私「それは数字を丸めすぎな」

 

でも特にダイエット意識せずに一カ月で5キロはすごいよね。

米はめっちゃ食べるし

 

 

いったい一人暮らしの時は

どんだけ乱れ切った食生活を送っていたのやら…。

 

おそろしやおそろしや。

そして私も体重をはかりたい。

まだ、家には体重計がない。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村