世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

結婚生活開始してもう1カ月経ちました

 

バタバタとしていましたが

結婚生活1カ月経ちました。

 

ちょっと疲れが出たのか今日は4時間くらい昼寝しちゃったよ。

 

長い事付き合っていたから一緒に生活していても

そーんなびっくりすることはなかったんだけど

やっぱり違うことはあってこの感じを忘れないように残しとく

   

 

 

https://www.instagram.com/p/BUWs0jBjuZA/

思ったよりも綺麗に撮れた。

 

 

何よりも

米の消費量が半端ない!!

 

旦那ちゃんは何よりも米が好き。  

朝も米。

昼も弁当で米。 

そしてやっぱり晩も米。

 

極めつけは旦那ちゃんが自分で買ってきたお茶碗。

それはお茶碗でなく小どんぶりなんですけど!!(笑)

 

そりゃ、それで食べたら米なくなるわ。

 

 

毎日、5合炊くし←

 

私、実家で4人で暮らしてたけど

そんな炊いたことないよ⁉

 

米が炊ける度に

それをかき回して空気を入れる度に

感じたことのない米の重みに驚く(笑)

 

 

怖いよ〜怖いよ〜。

ものすごい勢いで米がなくなるよー。

 

もうそろそろ米を買いにいかなきゃ。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村