世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

ゴールデンウィ――ーク!!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

f:id:maple1125:20170504001234j:plain

愛用中のES DIARYより

 

2日はそれはもうテンション高く仕事から帰ってきました。

 

サンシャイン池崎のノリで

 

私「いえぇぇぇぇぇい!!」

旦那「おかえりー、うるさーい。」

 

だって5日も仕事の事を考えなくてもいいんだもん!

次出勤したとき何をどこまでやっていたか確実に忘れているパターンだが。

 

旦那さんは残念な事に接客業の為お休みは6日、7日のみ

 

しかし私はお休みを堪能するのであーる

 

3日 

ニトリさんがセールをしているので1カ月我慢していた

ゴミ箱と靴箱を購入!

f:id:maple1125:20170504003614j:plain

f:id:maple1125:20170504003406j:plain

ああん。ずっと我慢していたから超すっきり

部屋にゴミ袋そのまま置いてたからストレスマックスだったのよう。

 

明日4日

大学時代合気道部の同級生の会

5日

高校時代演劇部同級生の会

2日間は旦那放置で外食です。てへぺろ

 

6日

仲良くしている先輩夫婦

旦那さんの同級生夫婦とwデート(行先はまだ未定)

 

7日

私の祖父の納骨

 

と遠方に出かけるわけではないのですが

しっかりスケジュールが詰まっています!

 

るんるんです。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村