世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

懐かしい写真を発掘

f:id:maple1125:20170415183315j:image

 

懐かしい写真を発見した!!

 

私が小さいときの写真である。

あはは。

顔まるーい。

 

幼稚園くらいの時は母が女の子だからと

毎日このくくり方をしてくれていたんだけど

 

左右ずれてるよね??笑

 

聞いたら

「女の子だから髪くくってあげようって気はあったんだけどねぇ。」

 

「技術が追いついてないね」

 

 

いまでも母は自分の髪も上手くくくれないし

髪質のせいで湿気の多い時はかわいそうな頭になっていたりする。

 

あんまり写真を見せてないので

相方が今この写真を大事に持っている。

 

うれしいけど、主人が持つ意味がよくわかんない(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村