読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界と私の境界線

普通の社会人OL25歳の日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

のろけ話 プロポーズ頂きました

 

ツイッターには書いていたんですけど、

プロポーズ頂きました。

 

 

 

大学の先輩後輩で付き合い始めて早8年。

 

先にもう一緒に住むよってことは決まってて

特に何もなくても結婚するつもりで両親への挨拶の日程を決めたりしていました。

 

改めて確認する事がないのも寂しいので冗談ぽく

 

「プロポーズしてもしなくても嫁には行くけど

行くときのテンションが天と地ほどの差が出る!!」

 

551のあるときないときみたいな笑

 

っていってたらちゃんと

「結婚してください」

って言ってくれました。

 

指輪ぱかってして。

 

上下逆でぱかってしたけど笑

 

言葉にして貰うって大事だ。

当たり前のように同じ気持ちでいるけれど。

飛び跳ねてとまらないくらいに、嬉しい。

 

特に特別な日でも特別な場所でもなく

大学生の時に告白された近所のそのへんで。

 

彼らしい。

 

これから、改めて宜しくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村