読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界と私の境界線

普通の社会人OL25歳の日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

ドラマON 第7話感想

第7話の感想

ラストに向けてですよね…。

 

・比奈子ちゃんのナイフ。過去が明らかに…

・お母さんが夢とか出てきてナイフか七味缶か…。えぇぇぇそっちをとるの!?どういうこと!?

・自分で選ぶとナイフ!?

・ここお母さんの演技難しいよね…。

・町の交番の人の過去が壮絶。自殺者が息子にあたるとかなんて不運な…。

・東海林先輩の「俺の事疑ってるんすか」がかわいい。

・三木さんカップル濃すぎ

・殺し合いをして結果、負けました。比奈子。

・東海林先輩がタキシード仮面!かっこいい。

・「警察官って認めねぇ」 

えここで終わり?ここで終わり―??

 

予告に爆弾が…

「一緒に地獄に落ちてもいい!」

 

何―――!!

中島先生――――――!!

 

 

以上

興奮冷めやらぬ感想でした。

 

ツイッターの方がいいんだろうな。

こういうの。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村