世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

ドラマON 第7話感想

第7話の感想

ラストに向けてですよね…。

 

・比奈子ちゃんのナイフ。過去が明らかに…

・お母さんが夢とか出てきてナイフか七味缶か…。えぇぇぇそっちをとるの!?どういうこと!?

・自分で選ぶとナイフ!?

・ここお母さんの演技難しいよね…。

・町の交番の人の過去が壮絶。自殺者が息子にあたるとかなんて不運な…。

・東海林先輩の「俺の事疑ってるんすか」がかわいい。

・三木さんカップル濃すぎ

・殺し合いをして結果、負けました。比奈子。

・東海林先輩がタキシード仮面!かっこいい。

・「警察官って認めねぇ」 

えここで終わり?ここで終わり―??

 

予告に爆弾が…

「一緒に地獄に落ちてもいい!」

 

何―――!!

中島先生――――――!!

 

 

以上

興奮冷めやらぬ感想でした。

 

ツイッターの方がいいんだろうな。

こういうの。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村