世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

夏のデートは難しい

 

とろけるように暑い日が続きますね。

 

今日は相方さんとアートアクアリウムで涼むつもりでした。

つもりでした…ってことは行かなかったということ。

 

最初に何気なく行ったアートアクアリウムはおそらく2年前。

そこでアートアクアリウムのパンフレットを買い、黒出目金の大きなぬいぐるみを買った。

 

彼は今、私の車の後部座席に座っている。

 

あーもう二年前だね。

行ってみようかと行ってみましたが…。

 

アートアクアリウム | 大阪

 

ものごっついひとが並んでいました。(白目)

 

チケットを買ってから

13時の一番暑い時間に

炎天下の中

長蛇の列!!

無理!!!

 

え、こんな混むん?

 

2年前はそんなんじゃなかったYO!

すんなりはいったYO!

 

暑さが苦手な私と相方さんはその列をみてあきらめました…。

 

福島駅周辺のタリーズ

暑さでおかしくなった私は

 

デザートを二つも頼みました…。

甘酸っぱいベリーが暑さにやられた私を癒す…

そしてご乱心の私はもう一杯…。

www.tullys.co.jp

 

 

チョコリスタの途中くらいから

ここまで頼まなくても十分に体は冷えたな・・・と通常の思考が戻ってきました。

 

 

アートアクアリウムは残念やったな。

今度は日が沈んでからもう一回トライしてみようか…

 

 

 

次はいけるといいね!と思ったついでにこっちもクリックお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村