世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

テンションさがっちゃった。

タイトルの通りでございます。

テンション下がってしまったよ。

 

面談があったんですけど

 

簡単に言うと

今の部署には適正がないから別部署への移動も含めて考えてるって話でした。

 

 

今、干されてるけど

 

やる気もないし、ルーチンでお給料もらえたらオッケーってモチベーションでお仕事してるわけじゃないんすよ。

 

そう思われて仕事するのはリスキーだし、私がつらい。

 

私を干してる人は、後々仕事を戻す気でいるような感じだけど

部署的に忙しいからそこまで手が回らず結果放置されてる状態。

 

こんな状態で別部署いっても心苦しいし

出来ないなら出来ないなりにもできるようにしておきたい。

 

でも部長に

「今の状態でなんか言えるんか。」

って言われたら何も言う気が起きなくなっちゃった。

 

あぁ、会社って効率を求めますもんね。

適正がないやつ、おいてられないですよねー。

でも、私の適正、誰がわかるの?

 

そもそも異動ってどこに?

他部署との兼ね合いもあるしどう考えてるの?

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

…結局そのまま飼い殺しにするの?

 

ぷっぷー