世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

カラオケ喫茶 再び

 

またしても母方の祖父とカラオケ喫茶に行きましたよ

 

前回のカラオケ喫茶↓

maple1125.hatenablog.com

 

祖母の着物箪笥を片づけてからまたしても行ってきました。

 

事前に言ってくれていたら

もうちょっとちゃんと化粧とかしてきたのに!

 

普段休みの日や彼氏さんちでごろごろする日は基本すっぴんなんで

おじいちゃんちなんてまずすっぴん。

 

このせいか

お店のおばあちゃんに

 

「18歳??」

 

( ゚Д゚)ぽかーん

 

いやいやいやいや

私、もう25歳ですけども!

 

別に歳を言いたくないってこたーない。

いつも普通に言ってるし

たださすがにそこまで下に見られていると

なんか悪くて本当の歳がいいにくい笑

 

前回演歌を一曲覚えてみようかと言っていたのですが

全く忘れておりました←

 

また前回とは違う場所にいったので

別の人とおばあちゃんの事、おじいちゃんの事お話しできて楽しかったな。

 

びっくりしたのは

孫が歌うたってるのよーって話をした方が見せてくれた孫が…

Da-iceのメンバーって事。

 

いやぁその方もオーラがある感じだったし

話を聞くと演劇とかもしていたようで

色々盛り上がりました笑

 

また次回にむけて歌の練習しようっと

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村