
世界と私の境界線

普通の社会人OL25歳の日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

髪の毛 こけし

日常

どもども

 

髪を切ってきましたよう

すごく中途半端な長さでセットがめんどくさい。

のばすつもりでいるのに…。

既にまたショートにしたくなってきちゃう。

 

だってね?

プロの美容師さんにコテで内向きにしてもらったのに

前向きにカールするんですもの!!(涙)

 

前髪を作ったらこけしになったし(大泣)

 

 

でも、今日は彼氏さんからのこけしヘヤーに対するラインを

見てちょっと元気になりました。

 

《おはよう》

 

《昨日は早く寝たんやな》

 

《ほんまよく寝るこけしやで》

 

こけし 見たい》

 

《写真》

 

仕事で殺伐として気持ちがなごみました。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村