世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

幼馴染が地元に帰ってきました。

小学校から仲良くしている幼馴染が北海道から地元へ帰ってきました!

 

これを楽しみにお仕事頑張ったんだもの。

 

小学校・中学と一緒だったんだけれど、

高校は彼女は興味があった競走馬の調教に関わるべく農業高校へいき

JRAの関連の学校へ行き

北海道の牧場で働いている。

 

働き始めた時から体力仕事でしんどいという話はよく聞いていたし

辞める人も多く

いつまでたっても下っ端と言っていた。

 

私も新卒で就職した会社を一年で辞めて転職したし、

あんまり女性社員をとらない製造業なのでお互いによく仕事の話をして

頑張ろうと毎度言ってわかれていたのだけど

 

今日はコイバナ一色でした笑

 

いや、少し前から話は出てたんだけどね?

 

一度振られてからも

好き好きっていってて

2年ごしで相手を落とせそうって聞いて

 

ああああああぁぁぁぁ!!

幸せになってくれぇぇぇぇぇぇぇl!!

 

ってすごく思う。

 

すごくない?

二年越しで相手を落とせそうってすごくない?

そんな忍耐、私はきっとない本当に幸せになって欲しい。

 

ちなみに決め台詞は

「わたしはあなたが欲しい。だからちょうだい?」

 

なんて男前な…。

 

その彼氏になりそうな人は

こんなブログみてないだろうけど

 

ちょっと、そこの彼氏!!

私の幼馴染にしときなよ!!!

私も男だったら彼女と付き合いたいんだからね!!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村