世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

お仕事はブルーな事がおおいよね

 

すごく暇だ。

お仕事が暇だ。

 

早く営業事務をしているんだけれど、ユーザー増えてくれないかなぁ。

昨年末に立て続けに手配ミスをしてしまって

上からお仕事を減らされてただいま絶賛干されているなうなんですよね。

 

定時に帰れているのでまぁそれはいいんですけど…。

 

一番歳が上のちょっと変わったおじさん社員が会社の決まりで勤続年数が長くなったので5日間の連続休暇をとることになっているので

 

いい機会だから他のお客様の癖を覚えようと思って

教えてほしいと言ったら

 

「やる気があるのはいいけど手配誤りしたらどうするんや?」

 

とかいわれてなえてます。

 

負けないぃぃぃぃ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村