読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界と私の境界線

普通の社会人OL25歳の日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

懐かしいメンツの集まり

 

どうも!

 

久しぶりに高校時代の友達と会ってきましたよ。

相変わらず楽しい集まりでした。

 

今日は朝から着物着付けレッスンにいってから地元に戻り

バイキング。

 

 

一人が足を怪我していたけど

それ以外はみんな元気でよかったわ。

 

高校時代、演劇部のメンバーなんですが

もう10年以上のお付き合いかぁとおもうとしみじみ…。

 

みんな、制服着てたんだよね…。

 

「このメンバーで結婚とかの話をする時がくるなんて思ってみなかったね…。」

 

そうだね…。

歳、とったよね…。

 

同じ歳の人たちと同じようなグループで遊びに行ったりするけど、

このメンバーが一番息するのが楽。

 

白熱したのは結婚、婚活問題。

 

大変面白い話になったんやけど

長くなり過ぎちゃうから結論いうと

 

今から婚活パーティいけばよりどりみどり引く手数多

 

次回あったときの報告が楽しみです笑

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村