世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

着物を着て上に羽織るものが欲しい!!

 

着々と着物にはまっていく私です。

 

多少よれたりはするけれど、ちゃんと二重太鼓に結べるようになりました!

そりゃあね

40万のローン組んで帯に帯揚げ、帯締め肌襦袢、草履と購入しましたからね。

早く届かないかなぁ(*'ω'*)

 

 

この冬のボーナスでほぼほぼ一括で返してしまおうと考えています。

 

 

それなのにね、加えて羽織物が欲しくなってしまって

スーパーセールしてる楽天さんでぽちっちゃったよ。

 

 

和装用じゃなくても良かったと言えば良かったんだけど

気になったケープやポンチョ中で一番お安かったんだよね。

 

訳アリ品だけど――――――。

 

因みにグレーを購入。

 

着々と初詣に着物を着る計画は進行中!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村