世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

「まじでやめて―」といわれたムダ毛剃り

 

冬になるとふさふさしてる

手足のムダ毛。

 

気がついたら剃ってるんやけど

すぐに伸びるし

頻繁に剃ると肌がヒリヒリするし

 

でも女性もののカミソリだと満足できなくて

最近、こっそり父親とかのカミソリ使ってる

 

ぽろっと口に出したら

「まじやめろ(怒)」

と怒られてしまいましたよ。

 

友人Nは手足とvライン・Iラインも脱毛に通っててだいぶ薄くなってきたというけれど、

その定期的に通うのがちょっとめんどくさいんだよねぇ。

 

そう思ってたら

【ハーゲンダッツ券50名様に!】かみそりでの腕・足の除毛についてのアンケート

こんなのがあったので答えてみた。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村