読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界と私の境界線

普通の社会人OL25歳の日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

 お買い物したったよ!!

 

お買い物するとルンルンになりますよね。

 

11/13~11/15にあったクレジットカード会員対象のイトキンマキシ―館のセールに行ってまいりました。

 

まだね。余韻を引っ張ているんです。

 

今回の戦利品達

f:id:maple1125:20151118231236j:plain

 

靴[HERES] 1000円

ワンピース[HERES] 1000円

青ニット[HERES] 3230円

 

今回はいきなりだったんですが高校時代の同級生Nと一緒にお買い物

あーでもないこーでもないサイズが合わないと話ながら

お洋服物色するのめちゃ楽しいよ!

気を遣うような仲でもないですから。

 

戦利品を得てほくほくとしてカフェでtea time

女子っぽいねーと言いながら今年で25歳。

 

お肌とか美容とか気を付けないといけないお歳だということに震える。

 

今日はまた同じ彼女Nと近鉄アート館にお笑いを見に行きます!!

f:id:maple1125:20151121151201j:plain

 

出演ゲストはE田新地の劇内容は知らされていないので

すべてアドリブで乗り越えないといけないんです。

 

それを

うふふ、あははと意地悪く見てきます(笑)

 

こういうところに行くとみんな笑うとこでは大爆笑するので

そこまででなくても笑ってしまう魔法にかかります。

 

笑顔って大事だしね!

 

会社で難しい顔をしてしまうけれど、ずっとこんなニコニコできてたらいいのにね。

私だけじゃなくてね、みんな。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村