世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

最近はまってるゲーム

 

今週のお題「ゲーム大好き」

 

 

そんなにゲームが大好き!!ってわけではないのですが

携帯を変えてからほとんど毎日しているゲームがあります。

 

それは…

shoumetsu.wrightflyer.net

 

消滅都市!!

 

 テレビCMで興味を持って

一度やってみようと思ったらはまってしまっているんですよね。

 

ただタップしてポイントになるチェインをとるだけならこんなに続けていないと思うのですが

ストーリーが面白いんです!!

 

あとは音楽が凝っててプレイしていて楽しい。

 

期間限定のイベントとかもあってしっかり参加中です(笑)

 

このなんとも切ない系のお話が私の心の琴線を刺激するんだろうなぁ。

 

ちなみに招待コードはC7C3H3Aです。

 

もしやられる方がいたらどうぞ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村