世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

後輩ができる前の憂鬱な気持ち

 

 

最近まで比較的いい調子でお仕事こなしていたのですが…

少し担当する部分が増えたらパニックになってしまって

前に言われたこととおんなじことを繰り返して

上司に叱られ意気消沈。

 

 

うわーーーお仕事増えた!

しっかりしなくちゃの裏返し

 

わかっていて今までやってたことなんだけど

改めて別の対象に行うとまたできなくなる。Ohパニック!

 

もう3日もしたら落ち着きを取り戻す!!と自分では思っているけれど

周りはそうはみてくれないからなぁ。

 

「もう来月からは新入社員が入ってくるのに、しっかりしてくれよ!!」

 

わたしだってしっかりしたい!

けど。後輩ができるからって急にしっかりできたら苦労はしない。

 

 

ふうううううう。

頑張らないといけないけれど。

ぶわっ(ノД`)・゜・。

 

f:id:maple1125:20150627214826j:plain

 天気が悪いがあじさいは今日も綺麗に咲いている。

私も、咲きたいのです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村