世界と私の境界線

普通の社会人アラサーOLの日常 合気道に着物着付けをしながら駄文を書き散らす。

はじめてのスポーツジム

 

こんばんは。

今日はかるーーーい筋肉痛に苦しんでいます。

 

なぜかっていうと昨日、初めてスポーツジムに行ってきたんですよね。

 

f:id:maple1125:20150430213105j:plain

 

こーんなマシーンがおいておるものすべて使い放題!!
別のスペースでやっているエクササイズも自由に参加OK!!

 

 

お母様がガラガラであてた施設利用券のおかげです(/・ω・)/

 

有酸素運動の脂肪燃焼コースを40分

各マシーンを一通り

そしてよくわからないままボクササイズに参加

 

ボクササイズは講座一覧の横に
デビュー

とかいてあったので初心者向けかなぁと思っていたんですが

講座の前の準備体操をしていると前に立ったのは

若い細マッチョの優男。

 

おばさま方が

「あーーー◎◎君、きょうからやねぇぇぇ♡♡」

黄色い声があがる。

 

…ほほぅ。

私たちが初心者ではなく、

講師の人が今日、講師デビューなんだな。

 

むしろ皆様ベテラン?

どうやら以前の講座の時から助手はしていたよう。

 

 

40分ほどだったのですが。

もーーーーーー汗だく!!

 

思ったよりもハードでした…。

 

よくわからないまま

講師「行きま―――す」

 

♪♬🎶~(音楽流れる)

 

ジョブ!ジョブ!アッパー!!(・ω・)ノ

 

へ?

じょ。じょぶ…。

 

 

ジョブ。あああぱぱぱp

 

こんな状態でもなんとなく動き、講座終了。

 

 

 

もう一回、この講座うけたならもっと動けてもってカロリー消費できると思う。

 

 

結論;

何もしらないでもなんとなくボクササイズはできる

単純にマシーンで筋トレするよりも楽しい。

 

まだお母様が当てた施設利用券があるので

もう一回はスポーツジムを堪能しようと思う。

 

明日出勤すれば、

月初の忙しさを乗り越えれば

連休!!

 

がんばるぞーー

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村